TOP

ヘルス好きの風俗通いさんの体験談紹介サイトです。

キスの快楽っぷり

最近オナクラばっかり利用してる僕です。たまに自己嫌悪しますが、女の子が傍にいるときは本当に幸せです。でも視られるだけじゃだんだん物足りなくなって、この前のオナクラではついにキスを所望しました。キスは有料オプションで1000円取られてしまいますが、その甲斐はあります。恥ずかしながら、僕は女性経験がなくてキスもしたことがありませんでした。なのでファーストキスはオナクラの女の子です。しかも超可愛い子!一生の思い出になるでしょう。キスをされたときのドキドキ感はいまでも覚えています。そして、さっきも話した通り、キスをされながらオナニーをしました。キスされて天国を歩いている間に自分で抜きます。「これはサービスね」といって、ディープキスもしてくれて脳髄が蕩けるほどでしたよ。キスってあんなに気持ちいいんですね。学生時代、ちゃんと恋愛しておけばよかったです。もっと味わいたい!またオナクラリピートです。キスが気持ちよすぎて忘れたくないです。

ローターで高みの見物

実家に1週間滞在してたけど、僕の部屋は撤去されていて、オナニーするチャンスもなかったので、その間はずっと禁欲生活でした。家出はできないと思い、久しぶりに風俗に行きました。地元で有名なT店です。ここはイメクラで、あらゆるプレイが可能となっています。プレイガイドブックを見ていたら、自分で出すのも良いけど、ローター使って女の子を弄りたい欲求が出てきたので、ローターをお願いしました。リモコンで動くローターを付けさせてパンツを履かせます。有料オプションでパンツお持ち帰りを希望しました。まずは普通にキスをして女の子を興奮させて、ローターを起動。敏感になって、イクまで普通に会話をしているだけだったのにだんだん体の震えが止まらなくなっていました。そんな姿に興奮して僕はパンツを脱いで扱きはじめました。オナニーしながらおもちゃで感じる女の子を眺める。最高の余興です。女の子がイッて僕も射精して終わりました。パンツ貰ったけど、まだ実家にいるから隠す場所がないことに気づきました!

北の大地でピンサロ遊び お口にたっぷり白い恋人出しちゃいました

ピンサロでしばらく待っていると人の気配が。立っていたのはもちろん女の子で年は、うーん30手前くらい。すごく若いわけじゃないけどプロポーションのバランスも良くてなかなかの美人さんです。色が白いのも高ポイント。これなら40分で間違いなく発射できそうです。とりあえず何分か雑談しつついよいよ全裸になりまして女の子にムスコさん及びその周辺を丁寧に拭いてもらいます。そしてまずは玉をペロペロ&キュポンキュポン。なかなかの玉遊びテクです。竿も横から丁寧に細かくペロペロと舌先で弾くようになめてもらいいよいよ発射準備OKに。時間もまだまだたっぷりありますから焦る必要もありません。イイテンポです。そして亀の頭をじゅっぽり口に含んでもらいしばらくして発射!敢えて事前通告無しの不意打ち攻撃です。しかし、女の子もさすがにベテランなのか全く動じる気配なく残り汁を絞りあげてくれます。さすがです。どこのお店の嬢もこれくらいのレベルがあれば安心して遊べるのにな〜って思いました。